今週のクレイモア

「おまいの高速剣はダメダメだ。具体的には俺の1/10?」
「くっだが大体そんな感じ」
「とりゃっ」
「うわっなにをするだー!」
「すまない、新しい傷口を作らせてもらった…ぐっ」
ドシュー!
「ああっやっぱり半分しか切れないっ」
「えー('A`) 」
「切るか繋げるかなんとかしてー・゜・(ノД`)・゜・」
とまあそんな会話は無かったんですが。
隻腕の人が残った腕をその腕で切り落とせるかどうかは謎ですが、イレーネは見事にたたっ切って、クレアに選別としてくれてやったのでした。男前!っつーか命を、意志を託したのかな。
そしてクレアが去った後に現れる刺客。
「あれ?両腕無いジャン」
「こりゃまたうっかりくん!」
いやだからそんな会話は無かったんですが。
一方うっかり覚醒しちゃったオフィーリアさんとクレア。死闘の最中、オフィーリアもプリシラに兄をコロされていたことを知るわけで。
「お前の魂は俺が持っていく」
いやだからそんなことは言ってないですが、まあそう言うこと。強敵(とも)のたましいを背負って、クレアはさらなる過酷な運命に立ち向かうのであった…みたいな。実際この先もしんどいんだよね…つーかもうなんかふつーの妖魔が出てこなくなるんだよねー。
しかし何処まででまとめるつもりなのかしら。まとまるのかしら。