ずっと小学生のターン!

これは7/15朝の天気予報ですが

台風だし、公園で遊べないし、多分部屋でやってると親がうるさいとかなんでしょうけど。
俺の部屋の前でデュエルとか、勘弁していただきたく。
いやまあ良いんですけど、壁一枚向こうは俺ん家のトイレなんだ。ウンコしづらくてしょうがないんですけど('A`)
言っとくけど臭いぞ?いいのか?


あと、昨日から探しまくってるのにリンガフランカが見つからない。
ちゃんと大事なモンは判るようにしとけって過去の自分に言いたい。
あーもーついでに掃除でもするかぁ…


発見。
探す前より部屋はカオスになってるけど気にせず読む読む。
そうそう、この変なノリが楽しかったんだよなー。よし、掌握。
ちなみにリンガフランカとは滝沢麻耶(現在鹿島麻耶)の書いた漫画の事デスよもちろん。アフタヌーンで短期集中連載が始まったんで、前作のノリとかをもう一度把握しておきたかったんだ。そんだけ。


新連載の方はですね…やべえ、やっぱり面白いです。絵柄とかタイトルとかで、「あー今回はさらに濃くてアレな感じなのかなー楽しみだけど今の体力じゃちょと読むのマンドクセだから後の楽しみに取っておこう」なんて考えてたらすっかり忘れ去っちゃって、読むの今頃になっちゃったですケド、ちゃんと前作のノリも踏まえつつ、やっぱりオカシイ話になってます。
むしろ前作のがまとも。
「男の人って愛をいくつも持ってるのねパンチ!!」とか、一体どうしろとwwwwwwwwww爆笑しましたけどwwwwwwww