今週の三橋ゴロゴロおお振り 「先取点」

原作にこんな可愛い太鼓の娘とかいたっけな?と気になってサーチサーチ。おお、居る居る。地味だけどコマの隅っこの方にしっかり。花井ファインプレーの所なんかばっちりヒトコマ使ってもらってるよw
あと原作には無かったモモ監ニヤリがさりげなく追加されてます。


さて今週の流れ。
まだまだ三橋ボールのしみつに気付かない桐聖ベンチ。色々と手強そうな片鱗は見せてますが、まだ手玉に取れてる状況。そして一人一人呼ばれて監督に怒られる状況。今原作では美丞相手に非常に苦労しているのを見ると、やはりネタバレしている/していないでは大きな差があるんだなぁ、みたいなことを思いましたよ。
二回表、花井がポテンヒット。田島があっさりモーションの癖を見抜いて、サインも無しに「単独スチール?!」沖が四球。クソレ水谷がヒット性の当たりを放つもののセカンドライナー。一塁転送してゲッツー。しかし三橋ゴロゴロ内野安打で二死一三塁→三橋飛び出し→挟まれてる間に先制点が?と言うところで今週は終了。まあセーフなんですけどね。(重大なネタバレが発生しました)

しかしこのグダグダ。なにこれ?ベイスターズ?普通挟みつつも動いたらホーム投げるよな二死だし?その答えは来週っ!多分!


あと、三橋の顔芸が面白すぎる件。