今週のクレイモア

「ジーンです。もう手遅れです」
「あきらめるな!一度GENKAITOPPAしても、人間に戻れる確率はゼロじゃないんだ!」
「無理だ…はやく…」
「戻れー!!!!」
「たのむ…私に人として…」
「人と出会い!」
「ひととして…」
「人に迷い!」
「ひと…と…して…」
「人に傷つき!」
「ひ…と…し…て…」
「ひととーわかれてー」
「「それでもーひとしかーあいーせなーいー♪」」


ドカーン


「長いよ」


そんなわけで今回も間違ったあらすじで申し訳なく。
本当は「うおおおおおおっジーンさんのギガドリルブレイクだ!」「すげえ!」みたいなネタを書こうとしてたんだけど、旨くまとまらなくて遅くなったのは内緒。
ジーンさんカコイイ!


そんなわけで全戦士中最強の螺旋力の持ち主、ジーンも人間と覚醒者を行ったりー来ーたーりー♪の人になってしまいました。
色々頑張ってダフを倒す直前まで行ったものの、西のリフルが止めに入り、戦闘終了。
「約束」通り、プリシラを囲っている男の名を教えてもらいます。


「雪と氷に閉ざされた北の地アルフォンス白銀の王 イースレイ」
「掌握。ゆきとこおりにとざされた…何?」
「長い名前です。」
「ちょ、違うかしらwwwwwつーか全然掌握してないかしらwwwww」


まあそんな会話も無かったんですが、だいたいこんな流れでした。
彼我の圧倒的な力の差に思わず膝をつくクレアさん。まーそりゃそうだよな。


次回からはさらに大変な北の地の戦乱が始まります。残り話数からして、「まだ俺達の戦いはこれからだ!」って感じで終わりそうだなぁ。ラキは今頃拉致られてるのかな。
あと、どうでもいい事ですが、

三人とも額から血が出てるのがなんか面白かった。ガラテアはちょっとオーケンっぽく見えるしw


追記。
寝ようと思ったらこんなの見つけたwwwwwwwwww
やべえ、これはwwwwwww素敵すぎるwwwwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm695079