ハマスタに逝こう

kimottamakimo2007-08-04

正直今日も暑さに負けて行かないでおこうかしら、などとも思いましたが、やっぱ行くことにするざます。
行ったからと言って勝てる保証はなく、おそらく外野はみっしり埋まっていて、内野は内野で大変、と、どーしてもネガチブシンキングが止まりませんが、漫画とか色々買い損ねてるし、コミケのカタログまだ買ってなかったりするんで、どうせ横浜までは出るしついでに。
いやむしろコミケの方がありえないカモなんだけどね、今年は。すでに夏バテでとんでもないことになってるし仕事は素敵にネバーエンディングストーリー化しつつあるし、買いたい所のサークルは大抵通販してくれてるし、してないところは現地に行っても買えなかったりするし。


行かなかった場合はMRを高い金出して買った、と言うことにすれば納得。
納得するなよ貧乏人。