今週のゲキレンジャー 「ガルガル! なんてこった弟が?!」

そんなわけでお兄ちゃんは狼男。10年以上さまよってて、「まいったぜ」
吹いたwwwww
回想シーンでの理央との戦い。「強さだけじゃない。洒落っけだ」発言。
また吹いたwwwww
やべえレツの兄はかなりフリーダム側の人ですよ?!
「自分のは我流だ」とか言うし「紫激気だ」とか勝手に名付けるし。ものすごく強いのに狼になっちゃって使えねぇwwwwwwだし。


ソレはともかく。
今回は青が子供扱いする兄に実力を見せて認めさせる話、でした。もちろん青メイン。今回は赤も黄色も空気だったなぁ。
あとですね、子供レツがかわいかった(;´Д`)
まあここから「ファンタスティックテクニックっ!」までの流れは、どう考えても繋がらないよなぁwwwwましてや十年以上も見ていなければ。兄がとまどうのもムリはないんだぜ?
で、自分の拳をしっかりキャッチするわ仲間のピンチに当社比200%の力を見せるわ、ゲキファイヤーだわ、流石に兄もそれを認めざるを得ず。つーか「こんな技も使えるんだ…」って、やっぱりこれってワザ扱いなんだ?!明白にロボなのに?!…まあいまさらですけど。


ようやっと兄に認めてもらったレツ。見てくださいよこのキモイ顔っじゃなくて嬉しそうな顔。

これだけでご飯は3杯食べられますよ。食べませんけど。


ストーリーはこの後、倒したはずのヒヒが怒臨気でよみがえってゲキファイヤー大ピンチ!と言うところで次回へ。来週もたのしみなんだせー。


あと、師匠達がみんな動物なのはなんでなんだぜ?とか思ってましたが、禁断のゲキワザ・獣獣全身変のせいだったのね…
だがちょっと待て。
ゴリラや虎やそう言うのはともかく、ペンギンの力を借りなきゃならないってどういう事よwwwwwwwwwww臨獣側には蠅すら居るしwwwwwwwwww