今週のグレンラガン

やはり月がぶつかったらタダでは済まないわけで、地下に逃げたくらいじゃどうにも成らないのでした。生き残る可能性のあるのは宇宙船に乗った住民のみ。
つまり宇宙船=ノアの箱船。


色々あって、宇宙船(公式行っても乗ってないんで名前が不明瞭…録画してないとこんな時困る)の大螺旋力に反応してムガンの大群が議事堂地下、すなわち宇宙船目指して襲撃して来ました。
苦渋の決断を迫られ、ついに決めてしまうロシウ。
ダヤッカキヨウキヤル達を守るべく一人でガンメンに立ち向かうキタン。キタンさらば…
とか思ったらガンメンキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
「ガンメン破棄してくれって店に持ってきたから、整備しといた(にやり)」
かつての大グレン団大活躍フラグキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
ロシウからコアドリルを受け取ってシモンの元に急ぐキタン。多分おそらく初めてキタンカッコイイ!(・∀・)


一方語り部王と仲良く喧嘩していたシモンの元にまた黒ニアが。親切なのかなんなのか、わざわざ外の状況を教えてくれる…所にお久しぶりのおっぱいキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!


と、言う話でした。
ようやっと鬱展開からの反転が始まりました。月が落ちて来るという絶望的状況をどうするのか、月壊してタダで済ませるほどガイナのこだわりはぬるくないハズなんで、どうやってこれをねじ伏せるのか、wktkは広がる一方なんだぜ?

あーやっぱDVD買っちゃおうかなぁ。何度も何度も繰り返してみてるから、買ってもおそらく開封しないようなきもするけど、それでも。