今週のクレイモア 「北の戦乱 2」

「フンガーッ」
「ちょっ邪魔だなんてひどいー☆」
「でも正論。私達だけでなんとかするしか」
「フンガーッ」
「バカッ一人で突っ込むな!」
「自分で喉笛かっ切りな ふへへへ」
「フンガーッ」
「馬鹿なっ力で剣の軌道をかえやがった?」


「ぐっ☆こいつ☆かたぁい☆」
「フンガーッ」
「なっなによう、どっかの筋肉バカと違って☆私は☆技巧派なんだから☆」


「フンガーッ」
「あはははは、ところで、死者の数は解りますか?むしろ私か点呼しましようか?私の記憶が正しいのなら、おそらく一人の死者も出ていないはずですよ?」
「なんかまた珍妙なキャラ付けされちゃってるなぁ」
「はい、確かに死者はいません」
「あはははははははは、やっぱり。グレート。グレートですよ。これはつまり、全員に覚醒者狩りの経験を与えようという策略、そのねらいは戦力の底上げですね?違いますか?ミリアさん」
「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwばれたwwwwwwwwwwwwwwでもまあいいやwwwwwwwwwww
どうせ背水の陣wwwwwwwww」
「フンガーッ」
「確かに強引だったカモだけど…でも意外とウンディーネちゃんって部下思いなのね☆」
「掌握」


(;´-`).。oO(なんでみんなフンガーッだけで言ってること解るんだろう・・・・・・・・・)

とまあそんな感じでした。俺の心の目にはそうみえたンだよ!嘘だけど!
ふんがー


あとは久々にうざいのもといラキ登場。原作では奴隷商人かなんかに拉致られて北に来たことになってるけど、アニメ版ではクレイモアに多数の死者の噂を聞きつけて?わざわざ北まで来たらしい?だとするとなんかめちゃめちゃ早耳すぎる気がするんだが?この辺あやふや。わざわざ原作と変える意味はなんだろう?あれか?規制か?
前回ずらずらと立っていた剣の墓標は、前回のアバンで全滅しちゃった先行隊のものだったんですねぇ…彼女らこそ本当に捨て石な訳で、ほんと合掌。
で、ひょんなことから女の子を助けて…したらお屋敷に招待されて…実はそいつがプリシラとイースレイ、とか。つくづく運が無いというかなんというか…
あ、でも押し倒して助ける→起きあがったら胸を触ってました☆というどーでもいい王道ラブコメ展開をゲットする辺り、ついてる奴なのかも。悪い意味で。中身はアレですけど。