今週のスカイガールズ 「七恵の秘密」

金髪ちびっ子キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
でもチラッと出てすぐおっぱい話。ああおっぱい話。
やっとワームと戦闘かと思えばシミュレーターで、別に命の危険とかはないだろうに危なくなったら強制終了。基地一個無くなるとか、明らかに酷い動きが出てるのに色々秘密でのんきに釣り。間違いなく報道規制がかかってて、もちろん他のメンバーはそれを上から知らされることもなく、緋月だけがそれを知ってる、と。でも解るよね?バカじゃないんだし、冬后もこの流れで何が起こってるかうっすらとは。

すくなくとも「ワームクラスの危機が存在する」くらいのことは嗅ぎ取ってなきゃオカシイ。


でも軍靴の音は響かず、のんきにおっぱい話。いや、別に良いですけどね。ドラマ部分をしっかり。で、おっぱい。好きですけどね。おっぱい。


とか文句言いつつも、この表情には笑っちゃったけどな。はい負け負けヽ(´▽`) ノ