中日3−5横浜 ナゴヤドーム まとめ

先発 小笠原−工藤
今日は何故かちゃんとクリーンナップが機能して、序盤で四点差。終盤に一点だけですがだめ押しも入って、工藤は無失点のままマウンドを降り、さあ継投で逃げ切りって所で。
今日も水差し−ズ大活躍('A`)
しかしまあしかたないッス。ちょっと見てない内に今や投手陣はこんな有様。(某実況スレからそのまんま転載)

相川 腰椎捻挫
吉見 脇腹痛
川村 ヒジの炎症
土肥 腰痛?
種田 不細工
藤田 足打撲
佐伯 足etc
マホ 胃腸炎
牛田 大腸炎
クルーン 足のどこか

種田の所だけ間違ってますが、概ねこんな感じ。こんだけ色々壊れてたら流石にちゃんとしたリレーとかは難しいかと…でもねぇ、多分今日なんかは那須野を先に投げさせとけば、もっとましな結果だったんじゃないかと思うのですが。那須野にワンポイントはムリだよ…中継ぎで使うにしても、イニング任せちゃった方が安定すると思う。それも左右関係なくね。
まあそれもやってみなくちゃわからんケドね…任したら任したで、新たなクオリティを発揮してくれるかも知れないし('A`)
ただ水差しには飽きたんで、もうちょっと考えるかどうせ通用しないんだから左に左は止めるとか、少しは工夫が欲しいんですけど。


ともあれ横浜優勝ですよっと。久々の勝利ですよっと。少しは喜びましょうよっと。
明日土肥が戻ってきて好投できれば、少しは未来に希望がもてるかも…無理かなぁ…