今週のらき☆すた 「微妙なライン」

今日もネタは典子盛りと書いてテンコモリと読むぜ!←訳の分からないキレ方

  • 別視点。わりと良くあることだけどまあスルーするのが大人よね。
  • 自重しろひよりwwww
  • かがみのツンデレっぷりは異常
  • みwikiの歯医者との相性の悪さは異常
  • 臭い萌え…ねーよ。
  • 一周して逆にいい匂い…ねーよ。
  • 録画するだけの番組。あるあるwwww
  • 泉家の二人とゆたかでは見えている世界が違う
  • おれのくしゃみは「くしっぁあーーーー」語尾を伸ばすのがポイント。
  • メモ帳で書く→コピペでブログにupが安全だと思う。俺はめんどいからそのまま書いてるけど。良く長すぎ容量食い過ぎで文字化けするけど。


なんのことだかわからん人は今日のTVKの本放送見るか(神奈川近郊限定)、ニコ動かようつべかすて6か、それともDVDになるのを待つが吉。
あとですね、今回おそらく一番ポイントになるであろう本編ことらっきー☆ちゃんねるですけど。
ゴットゥーザ様って誰?
すみませんごめんなさい良く耳にはしますが、どういうネタなのかさっぱり…


あと、ラス1でも変わらずEDはフリーダムでした。