今週のエル・カザド 「逝く男」

真夜中のロードムービー「ヘンタイノキワミ、アッー!」
細かいストーリーはいいや。公式コピペ。http://www.elcazador.tv/story/story.html

ついに姿を現したローゼンバーグに、傷ついたナディは抵抗することができない。ナディの危機を救ったのはリカルドだった。リカルドはローゼンバーグを撃とうとするが、エリスのために真実を知りたいナディはリカルドを止める。その場を逃れたローゼンバーグは、L・Aにリカルドを倒すよう命じ…。

まず今週はスーパーヘンタイムだろ。
ローゼンバーグを殺そうと意気込んだものの、逆らえないようにセットされている変態。あっさりローゼンバーグの腕の中に。アッー!
変態は心を奪われてリカルドを消すように命令されて…と言うストーリーなんですが。
何故裸バンダナ?ランボーランボーなの?


戦ってる途中で心を取り戻す変態でしたが、取り戻した心も変態ですのでリカルドに…


死の間際、自分がエリスを好きな本当の理由を思い出す変態。優しくそれを看取るリリオ。
…良い話のハズなんだがいまいち泣けないというかなんというか。でもLAの死を知っても表情を変えないエリスには少し泣いた。変態があまりにも可哀想で。


その他細かい突っ込みどころ

  • ローゼンバーグの裏設定。あまりにもスケールが小さくて泣いた。
  • なんで白スーツは自分の計画をぺらぺらしゃべったんだろ。別に黙ってたって良いのに。その後の行動を制御するためか?
  • 変態ボスにはもっとなんか特殊能力が有ると思ってたんだけどなぁ…単なるSAKURYAKUだけなの?
  • ●_●が早耳過ぎる件
  • ナディエリスだけでとんずら。他のメンバー置いてきぼり。
  • 次回予告のローゼンバーグの服がおしゃれすぎる件