らき☆すた 「未定」

終わっちゃったねぇ…
もう来週は違う番組なんだねぇ…
OPが神でなければ…EDでいきなり「アクマイザー3」とかとんでもない飛び道具使わなければ…このアニメも、ただ録画だけして後でまとめてみるつもりで忘れ去る作品の一つに成っていたかも知れません。
どうでもいい新番組の一つだったのに、気付けば毎週アレな子みたいに月曜朝がたのしみでした。
ほんでもってエル・カザドが始まる前の15分だけ本放送を楽しむ。どんだけー。
釣りにも引っかかったさ!解ってるのについ全部の釣りを確認しちゃったりしたさ!
そいえば監督交代祭りの時は一日に200もアクセスがあってびっくりしたなぁ。誤爆でしたけど。
MADも大量に作られましたよね〜。面白そうなのはほぼ全部見てるつもりですけど、最近サーチしてなかったんでひよっとして見逃しがあるかも。後で久しぶりに漁るかぁ。
あーでもOPの改変はもう流石にお腹いっぱい☆
そいえばあやのが彼氏持ちなのってアニメでばれてましたっけ?後半の楽しみのひとつだったのに、いつの間にか忘れ去ってました。俺の記憶が確かならやってないと思うんだけど…コレも後でサーチしてみるっす。


さて思い出話はこの辺にして、そろそろ最終回の内容と行きましようか。最終回だけに作画に手抜き無し。(

Aパート

高校最後の文化祭。
OPセレモニーでチアをやろうってパトリシアが言い出します。ゆたかがついやってみたいって言ってしまったことからどんどん話が大きく。っつーかアニメのOPメンバーがどんどん揃っていく罠。
つーかSAKURYAKU。やるなバティ。
策略はこなちゃんも負けてないぜ!押してダメなら引いてみな、でかがみんをげっと!


あかん、このペースで行くとまたアホみたいにキャプを録ることになりそう…なので端折ります。
参加が決まれば仕切りたくなるのがかがみさま。バティのてきとー過ぎる進行に切れて、つい自分があれこれ口を出すハメに。でもこういう強引な進行がいないと形すら無くそのまま当日を迎えていた可能性が高いんで、かがみ様(・∀・)b

Bパート

そして迎えた文化祭前夜。同時進行していたあれこれも完成、詰め込みすぎで結構ギリギリの一発勝負に成りそうなチアの練習も、最後でようやく完成。全ての準備を終わらせて、先生にジュースもおごらせてw後は明日に備えて帰って寝ようかって時。

……
………
だめだ、旨くまとめられないっ思い入れが強すぎてっ本編見てくれ〜
長く生きてますと、自分のようなスカスカゆるゆるの空っぽ人生でも、いくつかの祭りを経験するものなのですが。それもお客様じゃなく、中の人としてね…あー思い出すだけでせつねー。せっかく封印してたのにバカバカ俺のバカ。
とまあ俺のことなんざどうでもいい。
誰もが経験する、祭りが始まる前の高揚感と、それがもうすぐ終わってしまうという寂寥感。そして明日いよいよ本番で、そこで転けちゃあダイナシ、と言う緊張感。そーゆーのがないまぜになった不思議な感じを何と名付けたらいいのか。つーか名付けて分類して安心してしまっていいのかとかああもう。うまく言えねぇんだぜ?


まあね、俺みたいなおっさんが言えるのはね、おまえらめちゃめちゃうらやましいぞってこった。書いてる内にまた色々思い出しちゃってまたせつなくなってきちゃったじゃねぇか。本日2度目のバカバカ俺のバカ。

その他

あきら様本編登場ついにキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
…けど、そんな、投げっぱなしでお終いですかっ
仲直りもせずに?
ああんそりゃないっすよ。もっと枠を、愛に時間をっ。プリーズ。


EDは放り投げたブーメラン。かえってこなくていいよ。

あーまだなんか言い足りない、まだ何か大事なことを言い忘れている気がする

思い出したらここにドカドカ追記していきます。


来週からどんなアニメが始まるのかナーとかwktkして番組表見てみましたよ。
…音楽缶と天気予報。どんだけー(ノ∀`)