横浜6−4中日 横浜スタジアム まとめ

先発は…まあ、良いか。高崎が2勝目です。消化試合になってからとはいえ、よく頑張りました。誉めてあげて。


心配していた四球合戦にはならなかったんで、まずは一安心。ま、お互い四球は一個ずつ有りましたけど、勝負に行ってのものですしね。つーか仮にもチームの四番をはっている選手に全打席勝負にいけって言う方が無茶。そりゃイージーモードでお願い☆って言っているに等しいし。


試合内容は…グダグダだなぁ。古木が復帰して早速やらかしているあたりに何かを感じたっつーか笑いましたけど。先発で打ててないの古木だけとか、もう、どうなんだろう。
もう期待するの疲れたよ('A`)


ちなみにホムラン争いは、なんか大外から魔将ガイエルが迫ってきましたよ?今日二本、しかも一本はランニングホームランとかどんだけ…
まさか最終戦までもつれるとは。まー何となくそんな気はしてましたけど。


明日は雨が早めに通り過ぎてくれないと雨天中止の可能性が…もー見に行くとしたら明日しかないわけで、(今の職場の状態じゃ平日のナイターとか絶望的)今日いっとけば良かったよ…と後の祭りですが。
ダメモトで行ってみるけどさっ
出かけないとなんか無駄にイライラしそうだしっ


追記。
今日程見直してみた。ウチも三時からのデーゲームだった\(^o^)/
ここによると一番雨の強い時間帯
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/baseball/14/31005.html
あー…明後日ダブルヘッダーとかなの?それとももっと伸びるのかな?かな?