選択の時

レンタル・マギカと、半分の(ryが剣道部と美術部に被るっぽい…またもや選択の時。
とりあえずマギカの1話がニコ動に上がってたんで見ました。
…んー評判悪いねぇ。そんなにつまんなくはないと思うけど。
被ってなきゃだらだら最後まで見てたかも。いや、剣道部だって微妙ですけど。早い者勝ちと言うことで。


半分の(ryは…あれ?再放送じゃないの?
前の時も何かと被って諦めたようなそうでもなかったような。
なんとなく気にはなってるんだけど、今回もスルーかなー。
ま、美術部がそんなに面白いって訳じゃないけど。早い者(ry


スカイガールズクラナドグレンラガンはとりあえずスカイガールズをそのまま選択。早い(ry
ただ録画が一ヶ月も貯まってるんで、クラナドの1話と比較して(´・ω・`)だったらそっちに乗り換えるかも。


後被るのは何処かな?とサーチ…
うがーっしおんの王とひぐらし解が被るよう・゜・(ノД`)・゜・
ニコ動のお世話になるか…またよろしくー('A`)ノ
あっもっけはこっちでは放送しないのか。これもよろしくー('A`)ノ