今週のゲキレンジャー 「ギュオンギュオン!獣力開花」

うーん公式コピペするよりurl貼った方がすっきりするかなぁ。つーことで
http://www.tv-asahi.co.jp/geki/contents/story/0035/


もうちょっと何話か使って対マク戦をやると思ってたら、あっさりと撃破しちゃいましたね。それどころかラゲクまでやられちゃって、臨獣拳消滅。来週からOPどうなるのかなー。あのナレーション大好きなんだけど。
「戦う仕組みの兵士達は高みを目指して学び、変わる!」←少し間違い


少しマクの弱体化が酷くて悲しかったですが、今回は、今回も、概ね大満足のお話でしたよ。
ただ、演出的にジャンばっかり贔屓されてるのがちょっと。他の4人涙目、とか言う展開かと思って少しドキドキしました。


あと、だせえ合体はまあ良いとして、あぶれた3体が少し哀れだと思ったよ。

あと、ロンきもい。