今週のプリキュア5 「プリキュア5のシンデレラ物語」

公式。http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/index.html
つーか意味無いかなurl貼るのも。


まあともかく。
幹部の席にこっそり座ってwktkみたいな寂しい事をしているブンビーさん。元気そうで何よりです。
今回はミルクの書いたデタラメシンデレラをベースに、まあ色々画策したようですが。
毎回思うんだけど、労力の割りに効果が今ひとつダヨナー。
普通にミルクを拉致したなら交換にドリームコレットをよこせとか、そういう展開にならないのは何故?もしなってもアッサリ逃げられるようになってるし。前回みたいに。
やっぱり見えないお作法が存在しているのかなぁ。


まあプリキュア達のドレス姿が見れたからOKって事ですかね今回のお話は。
一番萌えたのは黄色の魔女姿だがな!


あと、妖怪発見。