アジアシリーズ一日目

チャイナ5−9統一

まあ順当勝ちなのかなぁ。中国代表が強くなるにはプロリーグ的なモノが必要な気がするけど、どうなんだろう。
練習とかどうしてるのかなぁ。延々と紅白戦とかなのかなぁ。でもそのわりには5点も取ってるなぁ。

中日3−6SK

歴史的敗戦。
ある意味、今日からアジアシリーズは始まりました。あんまり実感はないけど。
まあでもウッズ居なかったしなぁ…調子悪くてもうっかりしてるとホームランだし、そうじゃなくても時々思い出したように軽打するし、全打席歩かすくらいじゃないとどうしようもないし、マークしすぎると他の選手に打たれるし。
でも居ても同じだったカモね。


相手の投手がダルよりも出来が良かった説と劣化井川説があるけど酔っぱらってたしほとんど真面目に見てないんで解りません。