Kawaii! jeNnyを見てみたよ

魂的に疲れたので息抜きに噂のかわいいジェニーを見てみたよ。宇宙人が出てくるあたりから録画だけはしてたんでまずはその辺を。


やべえ。
これ、すっげえおもしれえwwwwwwww
まず絵的に、もうそれだけで異常に面白いwwwwwwww
畜生、ここまで面白くなるってわかってたら、初回から録画してたのに…そんな普通の子供番組なわけないだろうに…やってるの深夜だし。
このおかしさは実際に見て貰わないとワカンネーだろうなぁ…キャプチャーしてもジェニーが変なシチュエーションで変な服着てるだけだし。
あーでも昔々今は無きOUTで、「ダグラムくんとジェニーちゃん」っていう謎企画が有ったけど、そんな感じ。うろ覚えなんでタイトルとか間違ってそうな気がしますが。たしかジャンプ放送局にいた青木澄江さんがなんかスタッフにいて、「わーお」って思った記憶があるけど記憶違いかもしれん。つーかこんな古い上に伝わりにくいことをまた言い出しますか俺は。


あっもっとわかりやすい例を思い出しました。「プリンセスプリンプリン」そうそう、人形劇だと考えたら割とふつーだw
ものっそいふざけてるけどwwww

その他の見所

  • 全然嬉しくない変身シーン
  • まったくもってサイズを合わせる気がないジェニー達の衣装
  • スイーツもファッションも見た限りではどうでも良さそうなストーリー展開
  • 実は日曜朝でもイケルんじゃね?この内容なら。子供が泣くかもしれんが。
  • モモイーの部下達のがかわいい
  • いちいち突っ込みたい所満載なので遠慮せず突っ込んで日頃のストレスを解消しよう!みたいな。