今週のシゴフミ「ロケット」

今日も密かに実況でもすんべえ、なんて思ってたんですが、気がついたら寝てました(ノ∀`)
ぎりぎりシゴフミだけは見れたんでその感想

感想

前回のセンセーショナルな内容から考えると、あらやだ随分と無難にまとまっちゃったなぁ感が。全部見て後から考えてみれば、ですけど。
刺されはしたけど絶対生きてるっつーか助かると予測してたのに、そのまんま死んじゃうとか埋められるとかそういう方向に行っちゃうし。その意味ではびっくりしたw
つまり消えたり羽根生えて飛んだりはしても事件を解決したりするわけじゃなく、ホントウに手紙を配達するだけなのね。で、毎回こんな感じでヒトが死んでいく?のか?だってそうしないとシゴフミ届けられないし…どうなんだろう。
まあとりあえず来週も様子見。