狼と香辛料読んだよ

参りました。
正直舐めてました。
申し訳ございません。
めちゃめちゃ面白いじゃないかちくしょーヽ( `Д´)ノ



いや、元から面白そうな内容なのは見聞きしていたのでいつかは読むつもりでした。読もう読もうと思っている内に2が出て3が出て…そのうち「もういいや」という気になってたんですけど、アニメになるっつーんで良い機会なので読んでみたって事なんですけどね。
刊行ペースから考えてもっとゆるーいの想像してたんですけど、そんなんじゃなかった。これは良い想定外。


俺の中の冷静な計測機械が誉めすぎだと思います。ホロの可愛さにやられているだけだと思います。あと、痒いよ!めっさ痒いよ!って言ってるけどガン無視。これは良いものだ。みんなも読んだら良いと思うよ?いや、もうとうに読んでるのか。初版が去年の2月だしな。
さて、続きを読もう。


アニメの方は生きて帰れたら明日見よう。