今週の電コ


イサコ様大黒黒客に君臨すの巻。
ついに初めて見た回まで進んでしまいまんた。ここで出会わなきゃ見逃してたんだろうなぁ…って話をハイクでしようかと書き込んではみたものの、よく考えたら自分語りキモイので40秒で消しました。よし、今日は空気読めたぞ(ここで書いてるからダイナシ)。
つーかわりと何度もしてますよねこの話。ここでも。


まあそれはともかく。
当時はまったく訳が分からなかったストーリーも、今ならよくわかる、わかるよ(;´Д`)
はざま交差点とミチコさんの情報はダイチ達も知ってた、と言うよりそれくらいメジャーな話なんだーとか、「はざまみたいだね」と自分で言ってしまって自爆気味のハラケンとか、当時気付かなかった伏線とかでニヤニヤ。イサコの頭痛はイマーゴ絡みですかね。あっちに近い?でもここは完全な空振りな訳で、とすると混信か何かと考えるべき?デンパが具合悪くなってるのはそれかなぁ…
あ、ヤサコが具合悪くなってないんですけど?この頃はまだ覚醒してなかった?