今週の墓場 「夜叉対ドラキュラ四世」


そいえばゲゲゲじゃない方の鬼太郎を見忘れてました。
…あれーなんか鬼太郎が非常に感じ悪くなってる以外はわりといつものゲゲゲっぽい?怪奇モノと言うより、ああ水木さんの漫画だなぁって感じ。ファンタジー?人が理不尽に死んでいくのは第1話と変わらないけども。


吸血鬼がもう見境無く血を吸いたがってるのがワロタ。ちょっと待ってくださいよ初老のおじさん(前回酷い目にあった男の上司っつーか社長)ですよ?美女の生き血のみとかそういうのじゃないのかよwwwwwww
で、鬼太郎を操って人を太らせて喰うつもりだった夜叉とバトルという展開。取り合ってるのはさっきの禿げた社長。だめだ、天才過ぎるwwwwwww


あと、ネズミ男が流石すぎて吹いた。