今週のヤッターマン

帰ってきたらヤッターマンがやってました。
ついでなので視聴。

思いついたことメモメモ

  • そんなにたこ焼き喰いたいのか。
  • インチキ商売のシュールさにワロタ。
  • お約束の塊なんで、「これちょっとヒネって同人にしたら面白いなぁ、つーかすでに誰か書いてそうだなぁ」とか思った。
  • 正義も悪も馬鹿すぎる。だがそれがいい。
  • 別にトンズラーとガンちゃん以外は参加する意味がないんじゃないかな?
  • どうでもいい小ネタがステキ。滑ってるけど。
  • 第2回にしてちょっと作画微妙じゃね?まあモトがアレですから全然こんなんでも良いんですけど。
  • びっくりどっきりメカが合体して一つになったら意味無くね?
  • そんな頻繁に大阪に行けないよヽ( `Д´)ノ