今週のみなみけ 「もてなしの夜、そっと出し」


落ち込んで泣いてばかりいてもしょうがないんでみなみけ観て元気出すことにしました。

いろいろ取っ払って感想

保坂がダメだ。作画からしてダメだ。おかわりはむしろ応援してたのですが、保坂がダメじゃどうしようもない。
何がダメでだったらどうしたらいいのかはもう時間的に散々語られているでしょうから省略。実のところググってすらいませんが多分どうせ絶対既出の嵐でしょうから省略。省略ったら省略。
で、ダメだったんだから面白くなかったのかと言えば、おもしろかったんだな、これが。畜生!明らかにみなみけじゃないくせに畜生!畜生!ボーントゥビィワイルド!野生の生まれだよ!
あと、ニラはともかく春菊の作画が…八百屋行けよおまいらって思いました。
あと、おっぱい話はもういいかげん誰かが何とかして奴らを黙らせろって思ったよ?もーちっちゃい娘が出てきたら必ずじゃん?お約束じゃん?きょーぬーもひんぬーももう食傷気味じゃん?ああもうっああもうっヽ( `Д´)ノ


あと、宿題は最初に済ませようよ、と思った。
あと、三杯目だからそっと出しなのね。