雨に打たれて俺は思った。「冷たいじゃなくて痛い」

これまでのあらすじ

なんか愛とかを守るために旅立って明日を見失ったし微笑み忘れた顔などみたくはないさと言われたけど私は元気です。ふっしぎー。
まあそれはともかく。
そういえば「今日の一枚」使ってないなーと。今日の空の更新を止め…いや、休んでからは、たまにアニメのキャプを乗っけたりするくらいでせっかくの機能を使ってない。もったいない。
しかしその日を代表する一枚って意外と難しくて、まあ写真である必要もないんですが絵が描けるわけでもなく、どうしようかなとか考えてる内に今日も終わろうとしているのでした。
明日からなんか撮ってみるかぁ。
明日とか言ってる時点でカメラをケースから出しすらしない予感がするけども。