今週の雰囲気 「その込められた思いは…」


この新聞でかくない?てかイタリーの新聞ってこんなでかいの?
んー手元にあるニッカンで確かめてみたけど、まあこんなもん?俺の気のせい?でもやたらとでかく見えるのは…はっ、灯理嬢がちっちゃいからかっ!
いや、そうでもなかった。でもなんか騙し絵みたいに見えるなぁ。なんでかなぁ。


まあそれはともかく。
アリア社長のフリーダムっぷりが気になるとかだから一体全体こいつはどういう生物なんだよ
とかそういうこともともかく。
今回は改装工事の話と見せかけてチョコの兄貴の男気話。(もうすでに視点がずれてる)
ふーん。
良い話なんだけど、なんか絵空事感が…おそらくネオヴェネツィア自体がそういういい感じのファンタジーを維持することで成り立っている(多分)のでこの世界ではこれは有りなのだろうし…あーなんか突っ込むの無粋だね、そうだよね、じゃあ止めた。


あと、お礼にと誘われて二人でカフェラテを飲んでいる間に店ごと盗まれる、みたいなストーリーだと思ってたらそんなことはなかった。屋台何処に置いたのかなぁとか鍵とか掛けたのかなぁとかとかそんなことが気になって仕方がないのは俺の心が汚れてるからですか。
あと、店長暇そうだな。