今週の雰囲気 「その 明日を目指すものたちは…」


なにやら原作の方は終わるようですが。面白いことになっているようですが、良く知らないからなぁ。知るべきか知らざるべきか。
要するに高級バスガイドさん物語だと思っておけばいいのかしら?で、先輩が結婚退社。
まあそれはともかく。
今回はもっとアリシアさんのお役に立ちたい!とか言い出す話。

今週の流れと感想。

あらあらうふふでトラゲットをすることになりましたよ。所謂渡し船ですよ。ゲストキャラ達がいい味出してますよ。灯里のテクが光って唸りますよ。いや、そんな派手でもない。プリマ試験云々でちょいこじれますが、良い感じ予定調和。みんなが一瞬黙る辺りに女の子集団の怖さを見たような気がしますが、まあ別に女の子ちゃん達以外でも空気読めない発言するとこんな感じだよね。ええもうそりゃあ恐ろしいよね。僕も良く知ってます。
今週も良い最終回でした。