今週のペルソナ 「強いられた結合」

とか書いてとっとと寝るつもりだったんですが、ハイクしたりあちこちの更新をチェキしてたらあっと言う間に1時間(ノ∀`)
ついでなので見てから寝るです。

今週の流れ

謎実験。やっぱり今週もわけわからん。そもそもA潜在って何よ?イメージは固まりつつあるけど。→制服変じゃね?今さら言うことでもないけど→ジャイアン失踪くさい。「歌わせてやりたかったなー」→末っ子がデンパな事を言いだした。→デンパに導かれて謎の建物に侵入。→ジャイアン殺しとご対面。戦うことに?→末っ子にもペルソナが?→一応撃退。→ようやっとバレた。→「ヤリに行った」って影抜きかよ!→揉めてるところでジャイアン殺し最来訪→戦闘→アフロもペルソナ出た→また逃げた→「決めるのは兄貴じゃないから」はい、巻き込まれ確定。

感想

そろそろ誰か説明してくれー('A`)
まあ面白いから良いけどなんかあやふやすぎて気持ち悪いっつーかなんつーか。きっちりしようきっちり。