今週の雰囲気 「その オレンジの風につつまれて…」

せっかく買ったARIAですが、未だに読んでないので設定とか良く解ってません。
アリス卒業。
ミドルスクールって中学と同等って考えて良いのかな?

今週の流れ

卒業式、会社の先輩が学校に横付けです。でっかい迷惑です。どっかのヤンキー高校か程度の低い女子校では卒業式の日に派手な車で彼氏が待ってる、みたいな光景があるっぽいですけど、そんなの私の学校では有り得ないです。目の前何故か水路だし。
(´-`).。oO(アイちゃん、ボートで通っちゃう悪い子ちゃんとかは居ないみたいです・・・・・・・・・)
てか、横付けしてるの先輩方オンリーです。つまり、私がヤンキー扱いされちゃうの?これってDQN?
やっぱりでっかい迷惑です。
せっかくなのでミドルスクール最後の思い出として逆さ歩きで帰宅なのです。あ、アテナ先輩。
「…逆さ歩き失敗だね(・∀・)ニヤニヤ 」
「違うぜ…アテナ先輩の居るときは時間が停止するんだぜっ!ロードローラー!」
(´-`).。oO(アイちゃん、さりげなく惚気られた気がします・・・・・・・・・)
まあ卒業して学校という楔も無くなったことだし、練習頑張るのです。でっかい気合い入りまくりです。
それはそれとして、マー社長の調教はきっちりなのです。あ、喰われた(バナナを)。
流れでピクニックに行くことになりました。え?私がウンディーネ役ですか?なんだかSAKURYAKUの匂いがしますが、よろしい。やりましょう。
途中ニヤニヤイベントなども有りつつ、ピクニックは進行します。
うはっ「がんばってね」とか言われました。がーん。私頼りないでしょうか。先輩は「頼もしい」って言ってくれましたが。
あ、なんか誉められました。(//▽//)
でもまだ歌が…って言ったら「歌うの大好きになったらええねん」的な事を言われて励まされました。でっかい感動です。
夕日に感動してたら「昔、アクアはオレンジ色だったんだぜ」的なことを言われました。でっかい豆知識です。
エレベーターを抜けしばらく行ったら何故か先輩達、会社のえらい人、そしてゴンドラ協会の人がにこにこしながら待ってました。
やばい、エヴァですか?でっかいおめでとうですか?いつの間にやら人類は補完されましたか?
良く解りませんが歌うことになりました。今日は何故かいい感じのエコーも掛かって、調子いいです。伴奏さえ聞こえるようです。でっかい良い感じ。拍手されました。ふふり。


で、プリマ試験だったわけですが。
だーまーさーれーたーヽ( `Д´)ノ
・゜・(ノД`)・゜・


感想

これまでの蓄積があるとものすっごいびっくりして感動するんだろうなぁ。良く解りませんが。
でも良い最終回なのは分かるよ?