今週の墓場 「霧の中のジョニー」

ビビビビビビビビビビビビキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
まあそれはともかく。

流れ

例によってまた貧乏な鬼太郎。ちょっ前回ほぼ一軒家を乗っ取ったばかりだというのに。まあ働いてないからなぁ。
なんかしらんけど首相が吸血鬼に狙われてるとか言うて鬼太郎を雇うことにしたみたいですよ?カレーの盛とかに何か誰もがお腹を空かせていた時代の何かをみたような気がしますけど、気にしませんよ。
吸血鬼の名はジョニー。…そうか、名乗ったのか。
やっぱりネズミ男がジョニー側に雇われるって展開か。
うわー…はづかしい、恥ずかしいですよブンビーさんネズミ男。でもなんか気に入られたらしい。
あっさり捕まる鬼太郎。いつも人間はあっさり見捨てる癖に、(たとえば水木さんとか)何故か今回は首相を見捨てない鬼太郎。単に寝ぼけてたからかも知れませんが。
あーあ、溶けちゃった。
目玉のオヤジも気絶したところでトイレに捨てられちゃいました。…強えぇ!便所バエ強えぇ!
まあイロイロあって砂地獄にネズミと溶けた鬼太郎、あとジョニーも落ちました。
結果的に館に火をかけられ、砂地獄に埋まるジョニー。酷いな。

感想

首相には優しいのに吸血鬼には酷いな。