今週の雰囲気 「その お月見の夜のときめきは…」

藍華・灯里「観・察・姉・妹!」ビシッ(ポージング)AA略
藍華「そんなわけで先輩を差し置いてプリマになりよった不遜なアリスの様子を影からにやにや観察するわよ、スネーク」
灯里「あうー、スネークじゃないですよー」
藍華「むうっあれはっ」
灯里「知っているのか雷電藍華ちゃんっ」
藍華「…緊張しすぎてロボっぽくなってるわね」
灯里「あっあれ? 民明書房からの抜粋は?」
藍華「はぁ?何言ってるの?スネーク中に寝ぼけるの禁止っ」

今週の流れ

アリスがプリマになって初の営業日。影からこっそりと観察見守る私達。
案の定、カチンコチンに緊張して、イロイロと細かい失敗とかもあったけどなんかお客様には満足してもらえたみたい。結果オーライ。
スネークばれた。「でっかい盗み見禁止です」怒られました。
落ち込むアリスを元気付けようとお月見を提案。アリア社長が喰われたりしました。藍華ちゃんがアル君を誘ったりしました。
良いお月見でした。…あれ?Bパートは何するの?
アル君と枯れ井戸に落ちるとか、何してはるんですか藍華ちゃん。これって新しい形のデート?(・∀・)
そして決死の脱出劇が…あ、マー社長すげえ。言葉は理解できないけどすげえ。
良いデートだったようです。(・∀・)

感想

そっか、火星だから月はふたつなんだ、と今更な事を言ってみる。月見も豪華になりそうだなぁ。
まだ原作を読めてないんでアル君が何者なのかわかりませんが、とりあえず嫉妬しておきますね。ギギギギギギギギギギギギギギ