今週のシゴフミ

そうそう、寝たきりで急に起きあがるととんでもなく目眩するしまっとうに歩けないんだよね。筋肉も萎縮しちゃうし。
たった一月ほど寝てた俺が言うんだから間違いない。
交通事故の話とそのタイミングについては自分語り過ぎるんでまるっと略。

流れ

フミカの目が覚めた。
ミカは消えるために配達人をやっていた模様。
出会えば確実に死を選ぶ。チアキ達は焦ってフミをナツカの家へ移動させました。
リンクしてて居場所が分かるってわけでもないのね。
チアキは魔女っぽい人にイロイロ頼んでみた。
…なんか、この記憶の無さは要するにそういう楽しい思い出は全てミカが担当していたからじゃないですかね?
父を撃ったことを思い出してしまうフミ。フミはミカを求めて走る。
出会う二人。
渡される銃というシゴフミ。引かれる引き金。
どうなったのかは不明。
美川キラメキを告訴すると言い出すフミ。以下次回。

感想

果たして。
俺はこの続きを一週間我慢できるのか?(原作読んじゃうかも的意味で)