今週の恐竜

ナイナイっモンダイナーイ(・∀・)♪

感想

巨大な岩がインディジョーンズっぽく転がってきたところで前回はお終いでした。当然黒髭の部下が転がしたとか、そういうごにょごにょが有るのかと思ったら、ただ転がってきて逸れただけでした。このエピソードの意味は何?タダの引き?
あとはジムと子供と主人公が流れでアッー!したりした。
あと、前回三悪意味ねーって言いましたけど、なんか今回は無理矢理活躍してます。
もっと素早く追いつくテクノロジーが有るのになぁ。まあええかぁ。
バミューダ海域の話になった。
てか、宝を砂浜に埋めるか?っちゅう話ですよ。しかもほんの数分であきらめてるし。ま、一時間はあちこちディグダグしてるだろうけどさぁ。
ギャグ的お約束から流れでジムが攫われました。
ちゅーを迫る→いやーん→飛ばされる→そこをダンジャークの赤い人がキャッチ、と言う流れ。コーラの時もそうだったよな…なんだろう。この御筆先感。
霧の中船を勢いよく走らせていると目の前に崖が。ぶつかりそうになって今回は終了。また酷い引きだよ。