スカパーが復帰した

丸々二ヶ月ほどほったらかしだったんでものぬごいアンテナ調整が大変でしたが、ふつーに映るようになりましたイェーイ。
…ま、いちいち調整しないと見えないというのは異常だと思うんですが、まあ仕方ないよね庭に刺してるだけのアンテナなんだし。


で、今日はオフに色々有りすぎた地味様の応援をしてましたよ。
ぶっちゃけどんなドラマを抱えていようがプロの世界は弱肉強食、根性や魂で勝てるなら普段の練習要らないぢゃんってことですが、まーね、俺も人の子なんで、やきうの神様もここは空気読んで勝てなくても負けることはないだろとか思ってましたよ。



やきう神KY



まーホークスがなんだかんだで妙に、いや、あたりまえに強いってこと…なんですかねぇ。