フォークの運転楽しいな

らにらに

自分の都合と選択ですが、俺、車の免許は持って無いのな。
なのでものすごい勢いで運転下手なのな。
まあ車とは全く別の乗り物なんで、誰でも最初はとまどうとは思いますが。つーか俺が不器用でいろんな所いいかげんだからなんだろうけど。
そんなわけでウィンカー出すのが苦手だったりする。バック走行してるとよく混乱して逆出しちゃったりするのね。
公道では無く工場内なんでそれほど問題でもないんだけど、アホみたいな数のフォーク及び各種ミニ車両がうぢゃうぢゃと荷物を運んでいる状況なんで「それほど問題でもない」とか言うてはいけないわけです。言ってるけど。危険が危ない。
何とかしたいので無理にでも覚える方法を編み出す事にしました。
「そんなに間違えちゃうのかよこのバカ」「そんなに間違えちゃうんですよイェーイ」「いや、そこは誇らしげにVサインしていい場面じゃない」「ちょっと前までシフトとウインカーが逆位置のフォークに乗ってたりして、しかもそれに慣れてきた所だったんで余計にね。電動フォークは楽チンで良いけど静かすぎて歩行者が気付いてくれなかったりして怖いことがあります。あと、僕が運転下手だとは知らない人にガンガン煽られたりします」「嫌がらせかよ!とか思わずつぶやいちゃったりしかもそれを聞かれちゃったりしてるらしいですな。死…いや、お腹痛くなっちゃえばいいのに」「ぽんぽんは常時痛いです。これ以上はかんべんしてください」「ふつーに右は上、みたいなので大丈夫なんじゃないの?ふつーは」「ごめんなさい異常で。明らかに危険が危ないんでお二人のアイデーアとかがホッシーナ、みたいな」「お二人とか言うても中の人はみんな俺なんだけどな。まあ仕方ない、なんか考えるとしますか」「私が思うに、お茶碗を持つ方が右だと」「そんくらい僕でも分かるよ緑のバカ」「でもまさにそんくらい阿呆ってことなんぢゃね?頭から足の先までベイスターズグッズで固めた状態で堂々と神宮のライト側に座っちゃうくらい」「そんな黒歴史は忘れろ。忘れて下さい」「あっエウレカ!思いつきましたよ!」「おつむの部品が足りない人がなんか思いついたみたいだぜ?」「なんか緑の発言は毎回wktkするなぁ…自分よりアレな人が一生懸命頑張る姿が好き、みたいな」「ちくしょーヽ( `Д´)ノ だが、このヒラメキを聞いて己の認識の甘さに恥を知るが良い」「かっこいいセリフを吐こうとして無理が生じてるな」「微妙に日本語としておかしいのが素敵だと思います」「うるせー黙って聴けーヽ( `Д´)ノ」「にやにや」「にやにや」「…まあいいや。紙幅取りすぎてるからさくっと行くよ。プリキュア555のEDを思い浮かべてください」「異常性欲者キタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!」「ちょっ待て、そんなこと言ったら自分も傷付くんだぜ?」「あーもうちゃんと聞けよ。だからさー、あの、ラニラニちゅっちゅの所」「?」「なんだ?」「あのラニラニの所ののぞみの手の位置を思い浮かべればどっちにウィンカー出せばいいか一発で分かるよ!画像参照!」「おお、スゲエ、天才現る!」「えへへ、どーも」「…ちょっと待て、どっちのラニだ?前か?後か?」「のぞみから見てなのか我々から見てなのかによっても違って来ちゃいますね」「あちゃー…(ノ∀`) 良いアイデアだと思ったのに」「あと、この後の『心底わらってー♪』の所、中の人がカワリーノさんバージョンのMADが見たくてたまらないのですがどうでしょう?」「良し解った、作ってよい」「痒いラノベの次はMAD制作かぁ。がんばりますねぇ」「ちょっ作らないよ!絶対作らないからな!」



とかくだらないこと考えてたら今日もいろんな所にぶつけた。