昨日までの横浜やきうまとめ

野球中継もしっかりみてました、サーセン。

4/3の横浜

横浜3−6ヤクルト
まあ仕方ないとはいえ。なんだかんだ言って三浦が一番良いピッチングしてる辺りがもう、なんというか。
パパの策略が愉快に大外れってオチなら、そんなに悲しくはないんですが。
ホームランキング(笑)の二試合連続アーチキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
でもなんかアレだよね…反撃もここまでっつーか。ものすごい勢いで効率悪いっつーか。まあそれが横浜って気もする。
9回に追いつかない程度が出るあたり、今年もそんな感じなのでしょう。

4/4の横浜

広島1−2横浜
先発大竹−寺原
俺的ベストカード、広島対横浜ッス。
今年は(今年も)両チームオフに色々有ったわけですが…それでも、このカードは例外なく無駄に面白くなる。何故かはよく解らないけど、毎年戦力も戦略もコロコロ変わるのに、なんでか無駄にもつれる。
ド一方的な試合も多いけど。今年もそうだと良いなぁ。
今日はキャッチャー斎藤俊雄。相川も鶴岡もイマイチ過ぎる状況なんで、(いくら何でも走られすぎだよ…)こーゆーのも有りか…
さっそく走られたけどね(・∀・)
でもほぼ一試合無難にこなしたし、ぜんっぜん打てないけど守備重視の試合なら使っても良い感じなんじゃね?って思いました。
9回からの愉快な采配が全てぶちこわしですけどね(ノ∀`)
何故那須野→木塚→マホ。ヒューズ使えない理由が知りたい。
金城のファインプレーに救われたけどさあ…

4/5の横浜

広島−横浜
先発前田建−ウッド
今日は相川。斎藤俊は寺原専用になるのかなぁ。
お互いソロ市民ムランでスタート。
3回なんかエラーでラッキー☆得点。アレが後逸とか珍しい喃。
その後そつなくトドメが刺せれば強くなっていくんだろうけど、やっぱり横浜は優しかった。
五回、何故か完璧にツーベースを打ったウッドから繋がって…行かずにグダグダするけど金城が粘りに粘って最終的にタイムリー。ウッドを疲れさせる高等戦術キタコレ。
そのウラ、金城が目測を誤ってツーベース進呈(;´Д`)
でもその後を無難に処理。ウッド良いよウッド。うまいキ〜♪
6回二死、相川のエラーでランナー二塁。四球で歩かせて一二塁になったところで交代。マホたんに。kキタ─wwヘ√レvv〜(。∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!!
後三回、冷や冷やドキドキ継投。最後の最後、ヒューズが捕まった(ノ∀`)見事にぶち壊し。ヒューズを使えない理由がよく解りました。
ウッドの勝ちが…
そして延長で那須野が打たれた。サヨナラ。


それでも巨人が…巨人がおつきあいしてくれる…



おお、黒田メジャー初勝利か。おめでたう。