今週のキバ

流れ

過去編ではおとーやんが一目惚れ?いや、ちょっと違うのか。チェックメイトフォーのクイーンと運命の出会い。今回は出会うだけ。本筋ではユリが自分が恐怖で固まったことを認めておとーやんの肩を借りて泣いたりした。でも次狼が見ていた。
現代編では恵さんがやっぱり恐怖で固まって仮病状態だけどおとーやんが憑依した渡に煽られて直った。
どうも戦いに生きることにしたみたいですよ。でも193は753にあげちゃった。恵イクサ見たかったのになぁ。

感想

おとーやん生きてる方も死んでる方も大活躍。謎の新キャラも出たりですんげー面白くなってきました。このままふつーにおとーやん×クイーン及び次狼×ユリなのかそれともそんなに素直には行かないのか。タイムプレイ男は一体どのタイミングで記憶を失うのか。キバット一族の生殖方法は何か(えー)。興味は深まるばかりでございます。

渡イクサor恵イクサor753の目の前でキバに変身バレフラグかと思ったら全部違った

このタイミングでクイーンとかも読めませんでした。良い感じに裏切られたぜ。

最近のファンガイアはすぐハイパー化するから困る。

これも販促なんですかね。かっこいいパワードイクサとペアで買ってください、みたいな。ゴーオンジャーでやらなかった産業革命してみましたって言うか。
実況板ではダブルライダーキックはもっと違う場面で見たかったとの書き込みもありました。まったくもってそのとおりだと思います。
あと、どっかで見かけたらパワードイクサとイクサのベルト買おうと思います。

恵さんはむちむちした格好で定食屋でご飯食べてるだけのキャラじゃなかったんだ!

恵のテコ入れイベント終了。時空を超えておとーやんファンが増えてしまいました。今後これがどう繋がっていくのかなー。今度は静香が空気になっていくのかなー。

次狼さまがみている


こっ怖っ!

今回の753

「そう、それでいい、なかなか根性が有るじゃないか」
「やめなさい、ロックになど興味はない」
「俺は俺の理想郷を作りたいんだ。一点の汚れもない美しい世界を」
(かっけーなー。でもキバほどや無いけどなと言われた後)
「見る目がないな、君は」
いやあ今回も素敵だわ753。