今週のキバ


いきなり結婚からかよ!しかも夢かよ!

流れ

現代編はなんか襟立さんがどじっ娘を気に入ったので付き合うことになったっぽい。でもいじめっぽい。襟立はロック過ぎるけどわりと常識あると思ってたのに、なんかやっぱり変態だ。
また豆腐屋が登場したりして、渡とどしっ娘が付き合う流れに。自分の意志で服を買う…しかしそれがよりによってファンガイア製とは。
過去編はなんか詐欺られるおとーやん。ユリには呆れられたけど逆に嫉妬も消えていい雰囲気。婚約も解消っぽい流れ。指輪もったいない。
うーん。これは12月くらいまでおとーやんと次狼さんがユリを取り合う流れなのか?長い、長すぎるよ!
あと、ドッカハンマーの機能が紹介されました。

感想

753成分が不足しているよ!
あと、ユリさんはおとーやんと次狼さんとの間で揺れすぎだと思います。
あと、ファンガイアにどじっ娘が「こっ…この女?!」って言われてたから、鈴木さんもやっぱりめんどくさい属性持ちみたいですね。
渡はどんだけ運命にがんじがらめなんだよっておもった。

753の魂がほんの少し汚れた件

…やっぱりちょっと楽しんでたんでしょうか。

自分で洗面器を持ち上げられないキバットさん

そんなんで大丈夫なのか。

お気に入りの服で焼肉屋で働くってどうだろう

…匂い付いちゃうじゃん?
普段着にするにしてもよう…常に焼肉臭がするってのは…
と、常にバニラ系の匂いをさせていた元菓子工場の人が言ってみます。

ドッカハンマー使えるんじゃね?

超使えるんじゃね?
前登場したときも手の平の目が気にはなってましたがこんな機能があるとは。武器の強力さから考えてもこの先しばらくドッカだけでも良いんじゃね?
まあそんなわけには行かないんだろうけど。
しかしこの機能が使えるって事はフランケンの種族って相当強かったんじゃないかなあって思うんですけど、滅ぼされるってことはチェックメイトフォーはさらにそれより強いって事か…
どんだけだよー。