今週のキバ


どうしてもにぎりっぺに見えて困る。
煙が出るのがなぁ…

流れ

過去編は盛りだくさん。クイーン再び登場。リキとラモンの店が強制立ち退きさせられて行き場が無くなったので例の茶店で働くことになったり、マスターの誕生日だったり、おとーやんも誕生日が近かったり。憎まれ口を叩きながらもおとーやんのためにオムライス練習するユリ萌え。でも空気読めないおとーやんは真夜をナンパしたりする。
ほんでもって次狼さんは危機を感じておとーやんをフルボッコにして、河に捨てた。絶対生きてるのになんでトドメささないかなぁ。
あと、変な昼メロっぽいのがあった。
現代編は深央がモデルに挑戦したりファンガイアがネックレスパクったりした。そのファンガイアは22年前からクイーンから逃げていた奴でした。ご苦労様です。
クマなので狼で対抗するキバでしたが、一体では赤カブトは倒せないんだぜ?!
何のことだかわからない子は流れ星銀とか絶天狼抜刀牙とかでググろう!
後今週も753成分が少なかった。寂しい。

感想

メロドラマパートが痒かった。もうちょっとこう、何とかならないものか。

明らかに次狼さんの態度がお祝いって感じじゃない件


面白いけど…面白いけどどうよこれwwww

ふつーに真っ昼間にそんな服着て歩いてる真夜さんの件

明らかに怪しいけど美しいから良いことにします。

恵さんの理想のタイプは753

フラグ…なのか?

自らフラグをクラッシュするおとーやん


まあまあだな。

ネタバレ:次週、キバが金ぴかに

正直格好悪いと思うんだ。
うーん…でもテンコモリモードも電車切りも最終的には認めた俺なので、この先のドラマ次第か。