暇だし(ry

前の病院で面白かったメニュー。
煮卵 おひたし お粥
終了

ちなみに夕飯。


まあこれで卵にしっかり味がついていれば別に文句も出なかろうが、ただの茹で卵の味でした\(^_^)/


うーんちゃんと美味しい時がほとんどだけど、(まあ普通のお店で出てきたらちょっとどうかなとは思いますけど、病院だし値段的に考えたら充分満足出来る内容ではないかと)、時々なんかへんな献立だったなあ…ツナ缶とか良く出てきたけど醤油もマヨネーズももちろんドレッシングも添えられては居なかったし。
いや売店でどちらも売られてましたけど、それをしたら負けだと思うんだ。その時はまだ何が制限されてるのかしらなかったし。きっと何か制限されているのだろうと思わないと不思議な献立多かったし。


一応名誉の為に弁護すると一つ一つの料理は割と美味しかったんだ。ただ、なんか献立がたまに不思議なだけで。