今週のレスキューフォース

大丈夫です、変な声のネズミ的なものに〆られたりしてないです。
まあそれはともかく。
入院中暇なんでレスキューフォースとかも見始めました。色々と突っ込み所多いけど面白いな!
今回のは科学者が改心したところですでに確立した技術によってここの研究所以外で兵器は作られるだろうし、たとえば軍部から予算が出ていたりしていまさら研究を止められないのが普通だよなーでもそんなめんどくさい話にしたら子供達ついてこられないよなーとか思いました。
あと、怪我人の隣でヘルメットかぶってた人は隊長来るまでじっと見つめるだけで何もしてませんでしたけど、訓練とか受けてないのか。受けてないんだろうなぁ。つーかヘルメットの色と白衣で救急隊員かなんかだと思ったが何もしてなかったということはそうじゃないのか。と、言うことは地下では常にあの色のヘルメット着用が義務付けられてるのか。あービデオとか撮ってないので確認できない。単なる勘違いかもしらん。