今週のゴーオンジャー

流れ

炎神大将軍が大暴れしたので困った。
ガイアークさんたちもなんか改造とかする部屋に拘束されて閉じ込められたけどわりと今回の話には関係ない。
どうにもならないのでレツタカそっくりサンを説得してみるがハローワークでよっっっっぽど嫌な事があったのかひねくれていたので少し難しかった。でもわりとあっさり自分で立ち直った。
最後は炎神大将軍で悪いやつをやっつけた。

今週のいらん知識

A:炎神大将軍ってエンジンオーに似ているけどなんで?
Q:先祖だからとか適当なことを言ってみたらみんなあっさり信じたよ!ボンボン!

感想

今後のサムライワールドが心配でなりません…だって、ねぇ。
あと、そろそろ映画がDVDになるのかなとかおもった。