今週のゴーオンジャー

流れ

ヒロトが母性…いや、父性本能に目覚める話。ゴーオンジャーのおとん爆誕!
トリプターに刺さっていた(笑)卵を「弟分がほしいから」という理由でトリプターが孵化してみたら変な生物が生まれた。何故かヒロトに懐いたそのへんないきものはなりゆきでヒロトが面倒を見ますよ。ヒロトもめっさいい笑顔でお世話。
一方ウガッツたちが例の卵を探している風。どうやら今回のガイアークの作戦はこの生物とかかわりがあるようです。つーかありました。変な生物を奪い取り、いじめたりして凶暴化させ、泣き声で次元の亀裂を作り出すのが目的だった模様。超災害発生!(ちがう
最終的にヒロトが変な生物をあやし、キョウレツオーとガンバルオーが次元の亀裂を修復してめでたしめでたし。
最後にヒロトと変な生物との悲しい別れがあったよ。
昨日の動物番組みたいだと思った。

今週のいらん知識

Q:エンジンオーG12は何キロあるの?
A:公式に載ってるよ! つーか聞いたけど忘れた! 隣で甥っ子が見てるのでゴーオンジャーサイトに行くのは危険危険!ずっと炎神合体することになっちゃうよ!
あと、美羽の華麗なワンツーが決まったよ!ボンボン!

感想

ヒロトのかわいらしい場面がたくさん見れましたよ。あと変顔も。
変な生物にかかりっきりになるヒロトをみて嫉妬するトリプターとか美羽とかもなかなか。