今週のプリキュア555

流れ

イケメンリストラのピンチ。りんちゃんとデート発覚、ここから愛憎劇かと思ったらブンビーさん登場。正体ばらして何もせずそのまま去った。
今週でさよならイケメンだと思ったらなんかギリギリで逃げた。

感想

早速一緒に見ていた妹者に「アクセサリーを身につけるおしゃれ以外の理由は?」と尋ねたら、「念珠だ」と即答しました。
「幸運になる数珠とかはやってるし?」とか言うてたけど本当か?本当か?
あと、ブンビーさんがちゃんと自分の特性を生かして働いているので安心した。しかし職場を途中で逃げ出したからクビかなぁ。
あと、ハイク見てて思い出したけど。イケメンさん自信満々に「お前たちの弱点は行動に無駄が多いことだ!」とか言うてたけど、彼の中ではファイブでゴーゴーとかは無駄じゃないのだろうか。椅子に座ってくるくるしてましたよね?