今日達成したこと

病院行った。
無駄足だったけどね…まあ方針は決まったし案件がたまると無駄にイライラするタイプなのでむしろ今日やっつけてよかったかも。
ガステーブル買った
むしろ先に冷蔵庫か電子レンジだろとは思ったものの。やっぱ料理してーなーみたいな。まー喰うの俺だけなんでべつに実家に食いに行ってもいいしむしろ最近ボケ気味の母者の様子見の為だけにもそっちで夕食だけでも一緒した方が良さそげなんですけども。
調理器具や調味料買った
必要最低限だけ揃えるつもりがとんでもないことに。どんだけ料理したいねん自分。
確定申告関係の方針決めた
めんどいからもー会社で聞こうかと。傷病手当関連は会社で聞くより他に手がないし。あーなんか保健関係は確定してないんだけど、そーゆーばあいは想定金額で申告して、ズレがあったら後で修正、みたいな感じみたい。全部終わってから申告した方がめんどくないのかなぁ。