今週のディケイド

流れ

世界を救ったはずが、何か被害はかえって増えた。何その黒い霧。やっちまったな。このままだとクウガの世界が終わっちゃうよー。
クウガの中の兄ちゃんが成長したら色々解決した。でも姐さんは死んじゃった。
これでクウガの兄ちゃんは用済みかと思ったらそうでもないようだ。
だいたいこんな感じだった。

感想

毎回最終回みたいだなw
これをゴー☆ジャスと考えるか作品のイメージを壊さないで><と考えるかで大分評価が変わっちゃうかも。予算的にはかなり豪華だなーとは思うけど怪人のスーツとかは使い回しとかですか。あーでもアクターはたくさん雇わなきゃならないから人件費が大変なことになっちゃうかも。かも。
次回はキバの世界か…ちょwwwww渡ちっちゃいwwww