横浜までラノベ初の麻雀小説を買いに行った件

ま、くじびきアンバランスのノベライズで一回ネタになってるけどな。まあ納得の行く内容でもなかったし、(ラノベだしルール知らないよい子も多いことだし、まあ仕方ないんだろうけども、残念だなぁと思った…みたいなことをここでも取り上げた気がする)今度こそアカギみたいなすんごいの見れるかとちょっと期待して探しに行きました。ま、最悪サンデーで連載中のギャンブル!レベルでも怒らない覚悟完了で。
結果から先に言うと、無かった。店頭に。
いや隅から隅までサーチすればあったかも知れないけど、そこまで読みたいかというと…
と、なると後は明日秋葉原や水道橋まで行って探してくるか、アーマーゾーンヽ( `Д´)ノを利用して買うかだけど…うーん。どうしよう。考え中。
ただの無駄足だと悲しいので買ったもの:戦国妖狐の2巻
まだ一巻も読んでませんけど、水上悟志だし当然面白いだろうと信じてー!信じてー!