ゲーム

某実況のおかげでモンハンがやりたくなったわけだが、いまさらいろんな事調べなきゃならなかったり時間と労力が例によって無限に削られたりするのはいやだなぁとも思った。代わりにものごっつい久々に一ヶ月だけROに復帰してみようかしらん。こっちも時間と労力を無限に消費するしだるいけど、せっかく光回線になったことだしどの程度マシになってるか確かめたいなとはずっと思ってたんだ。あと不毛な作業とかも久々にやりたいな、とか。
パーティプレイとかをするには知識が年単位で不足しているしその辺を埋めるのはめちゃめちゃしんどいし。試しに騎士スレをざっと読んでみたけど何を書いてあるのかさっぱりわからんかった(;´Д`)
さーてどうしようかのう。