今週のフレッシュプリキュア


ドーナツ屋春のセール!失恋100回でドーナツ一個と交換だよーヽ(´▽`) ノ
なんというメシウマ企画

流れ

デートで遊園地の巻。

感想


この3人組が今プリキュアのヒロイン…もとい、相手役なのかしらん。それとももっとイケメンが登場するのだろうか。メガネの空気っぷりに何かを見た。

「正体を知られたからには仕方ない」…だとう?これまで一回も正体を隠したりしなかった癖に?毎回堂々と人前で変身した上に名乗りを上げてるのに?
まあプリキュアさん達も別に陰に隠れたりせずにそのまんま変身してますが。一応秘密とか言うてたけど。
あと、先週大暴れした赤ん坊がやけに物わかりよくて大人しいのが気になった。毎回大暴れしてたらそれこそ困っちゃうけども。シナリオ的に。